Link


近世説美少年録
NO BANNER

やみつきになりそうなブログサイト。
「またどこかで君にあえたらいいよね」から始まる
限界を知らないセンスの無限空間。
色調と雰囲気はユニオンジャックな表現。
それでいてオルタナの文調。
個人的にこういうのあり。どつぼにはまるぜ。
文系にしか分からない独特のオーラを振りまいてます。

何だか退屈荘

好みなんだけど、こういうタッチの絵は好きなんだ〜。
で、メールしたらHP作ろうと言われてレイアウト手伝ってくれて、
俺も作りたくなって気付いたらこんなサイト出来ちゃいました。あはは。
当時の仕様だと退屈荘にくっついてるコバンザメ的な存在がここでした。

花 鳥 風 月

同じ学校の人です。ははは……
NScripter関連のコンテンツが人気らしく、
結構評判のサイトですよ。
個人的には写真のコンテンツが好きなんだけど、
何か近々閉鎖するらしいっす。

批評同盟

オンライン上で小説の出来を色々指摘しあうページです。
青祭は結構たたかれました……苦しいけど、ためになります。

自然いっぱいの素材集

「ゆびとま」の背景に使わせて貰っているしゃらくさんのページです。
本格的な写真家さんですね……構図を心得ていらっしゃる。
お世話になってます。

ハイカラロジック
人気急上昇!
創作家さん注目の小説サポートシステム、
ShaFla(シャフラ)を公表しているページです。
"千年樹"はShaFlaを使用して作られています。
Muzie
NO BANNER言わずと知れた大規模な楽曲投稿サイト。
このサイトから輩出されるインディースもいます。
で、うちの曲も幾つか投稿してます。
投票数は火を見るよりも明らかです。
Web小説同盟
文章を書いているのなら同盟OKという素晴らしい同盟です。
毎回何かしらコンテストしてるらしく、
短編小説を描いたら応募してみようかなと思ってます。
MIYUKI PHOTO
Sinceflow登場人物紹介のページ背景素材を採用させていただきました。
てゆうか黒板って言う時点でもう一目惚れです。
so.ma
Sinceflow三章の背景素材を貰いました。
マーブルチョコっす。結構タイニーな仕上がりに。
NOSTALGIA WIND
HP作る前から、作曲したものを投稿させていただいてました。
けっこうご長寿……いやベテランなサイトです。
スタジオジブリ作品のコピーの他、風情豊かなmidiの曲が揃ってます。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送